よくあるご質問(FAQ)

 お支払いについて

お支払い方法を教えてください

一部の屋内製品を除き、原則としてご注文時に50%、納品月の翌月10日までに残金を指定口座へ現金振り込み、もしくはクレジットカードでの請求書をお送りさせていただいております。(手数料はお客様負担)

納品・納期について

納期を教えてください

一部の屋内製品を除き、デジタルサイネージ機器は受注生産となっておりますので、ご注文から納品まで通常1〜2ヶ月ほどかかります。
詳しい納期はご注文後にご連絡させていただきますのでご確認ください。

納品日の指定はできますか?

生産・運送状況により納期が変動するため、商品ご注文の時点での納期指定はできません。
商品の発送準備が完了した後に弊社よりご希望納期をお伺いしますので、その際にお申し付けください。

配送方法について教えてください。

弊社のパートナー会社がチャータートラックでお届けします。
ご要望があれば納品だけでなく、開梱・廃棄・設置まで担当いたします。

製品を複数購入し、それぞれ別の場所に納品してもらいたいのですがどうすればよいですか?

分納をご希望の場合は、ご注文時にご連絡ください。

海外への納品は可能ですか?

海外への納品は対応しておりません。ご了承ください。

 デジタルサイネージ機器について

製品保証について教えてください

デジタルサイネージ機器につきましては、納品日から1年間のメーカー保証がございます。
保証期間中、正しく使用したにもかかわらず不具合が生じたり、故障した場合は弊社までご連絡ください。

取り扱いメーカーを教えてください

自社製品の他にPhilips・LG・SONY・DynaScanなどの取扱いがございます。

返品はできますか?

基本的に返品は受け付けておりません。初期不良や搬送時の破損などがあった場合は修理などで対応させていただきます。到着8日以内にご連絡をいただけるようお願いいたします。

サイネージのレンタルは可能ですか?

レンタル対応はしておりません。ご了承ください。

屋内用のデジタルサイネージを屋外で使用できますか?

屋内用の製品は、防水・防塵対応していないため、屋外で使用できません。
屋外に設置する場合は必ず屋外用の製品をお選びください。

ラインナップに無いサイズやタイプのサイネージ機器が欲しいのですが。

本サイトに掲載されている機種以外の画面サイズの製品や、大型LEDビジョン、透過型LEDビジョンなどもご提案いたします。
お問い合わせフォームまたはお電話にて、お気軽にご要望をお申し付けください。

『STB』を導入したいのですが、端末を置く場所にWi-Fi環境がありません。使用できますか?

STBを使用してコンテンツをクラウド配信する場合は、必ずWi-Fi環境が必要です。
弊社でもWi-Fiのご提供は可能ですので、ご用意が難しい場合はご相談ください。

※ポケットWi-Fiでも問題ありません。
※スマートフォンのテザリングも可能ですが、通信料がかかりますのでご注意ください。

『STB』は契約期間中に解約することはできますか?

1年間は継続してご利用いただいております。ご了承ください。
また、途中解約後に、再度STBをご利用いただく場合は、新たな利用契約が必要となりますのでご注意ください。